龍のように生きる

とってもうれしいおしらせです(^o^)/

みなさま待望の新刊が発売されます!

タイトルは『斎藤一人 龍のように生きる』です!!

ーーー行動した人から無敵の人生に変わるーーー

だいじょうぶ、未来は明るいからね。

正しさにこだわるより、
楽しさにこだわるのが
龍神さま式なんだ。

――斎藤一人

気づいたら、
私も長者番付に載ってました!
――みっちゃん先生

■自分に優しく、人に優しく。
そこから、龍的な生き方が始まるよ。

「長らく落ち込んでいた会社の売上げが、
V字回復しました! 」

「命にかかわる病気が、
奇跡的に治りました! 」

「毎日楽しいことばかりで、
今が人生でいちばん幸せ! 」

・・・最高の笑顔になれる生き方と、
喜びの声続々!

■愛が軸の「龍的な生き方」
(龍のような生き方)をしていると、
龍神さまがあなたをその背に乗せて、
神の道を飛んでくれるからね。

神の道に足を踏み入れたあなたは、
もう不幸になることはできません。

どんなアクシデントが起きようが
神的な知恵で乗り越えられるし、
圧倒的なエネルギーで人生が拓かれる。

どこまでも豊かで幸せな、
幸せしかない世界で生きられるよ。

 *  *  *  * * * *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ *
 *  *  *  * * * *

 タイトル:『斎藤一人 龍のように生きる』

 著  者:斎藤一人・みっちゃん先生

 価  格:1,540円(税別)

 出版社 :マキノ出版

 出版日 :2022年08月16日


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。