檄文道場はじめました

 檄文道場 はじめました

このたび檄文道場師範検定に合格し

檄文道場をはじめることになりました

さらに檄文が身近になりましたね♪

思う存分檄を飛ばすことができます!

これぞ、究極の氣!!

斎藤一人さんが作ってくださった八大王檄文

持っているものを

すべて出し切るつもりで

激を飛ばしましょ!!!

<<開催日>>

月〜金曜日

昼の部:11時40分までにお集まりください

夜の部:17時40分までにお集まりください

※事前にメール、お電話等でご連絡ください

<<こんな人にオススメ>>

気愛を入れたい

魂の浄化

圧を上げたい

究極の言霊を自分のものにしたい

心のエナジーチャージ

ますます人生を謳歌したい

現実を劇的に好転させたい

ネガティブなものを吹き飛ばしたい

病気を治したい

コロナをねじ伏せたい

お金持ちになりたい

モテモテになりたい

大成功者になりたい

どこまでも斎藤一人さんファン

ひとりさんのオススメはコンプリートしたい!

...など

理由なんてどうでもいいです

一緒に楽しみましょう(^o^)/

*  *  *  *  *

お問い合わせは、こちらから(^o^)/

電 話:03−3721−6718

メール:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

LINE:https://line.me/R/ti/p/@741zarrh

*  *  *  *  *


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。