だんだんよくなる みらいは明るい ゲーム

<<うれしいおしらせです>>

久方ぶりにやって参りました

楽しい21日間チャレンジ

だんだんよくなるみらいは明るいゲーム

開催中です(^o^)/

 

1日100回21日間

「だんだんよくなるみらいは明るい」

を唱え続けるだけで奇跡が起きる\(◎o◎)/!

 

上級者の人は1000回楽しく唱えてみて下さいね♪

こちらもおすすめですよ(^_-)b

 

もちろん10回でも20回でも言えれば自分史上最幸

今日できなくたって、明日からまたはじめればいい

無理のないペースで楽しく参加して下さい

 

そして、なんと!

21日間達成された方には!!

斎藤一人さんから認定証をプレゼントさせて頂きます(^o^)/

達成された方は、ご連絡お待ちしております

※専用チェックシートがあります。欲しい方は、お店の方まで受取にお越しください

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。