この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン

 待望の新刊のおしらせです(^o^)/

 斎藤一人の命の書の決定版!

 タイトルは「この世が最高に楽しくなるあの世のレッスンです

 神様から〇をもらいたい方はは、絶対に見逃せない逸冊です!

 一人さんには、小さい頃より、天から教えられた死生観があります。
 それは、神様(地球の創造主)が喜ぶことをすることで、大成功をつかみ、豊かさを手に入れ、本当の幸せを実感する、というものです。
 この世で成功すること、豊かになることは幸せの一つの形ではありますが、本当の幸せはそれだけではない、と一人さんは考えます。
 どうすれば、後悔なく人生を歩めるのか、今世の命をどのように使えば正解なのか、生まれてきて何をすれば神様から〇をもらえるのか、今の生き方を変えるには何が必要なのか__多くの命に関する疑問を一人さんがわかりやすく伝授します。心が軽くなり、人生を楽しむことができるようになる、命の本の決定版です。

 【もくじ】※もくじは、変更の可能性があります。

 1章 命の生まれ方
 ●魂は何千回何万回も生まれ変わる
 ●地球に生まれてくるのは「魂の成長のため」
 ●ある程度の物語を書いて生まれてくる
 ●地球に来たら、まず楽しむことなんだ
 ●魂の段階は少しずつ上げていくしかない

 2章 死へ思いを変換してみる
 ●死ぬときはつらくないから安心していい
 ●亡くなっても会いたい人はいつでも会える
 ●あの世の感覚はこの世の感覚とは違うんだ
 ●死なないのは、「まだ生きろ」という神様の伝言
 ●魂の段階は少しずつ上げていくしかない

 3章 命の輝き
 ●病気は神様がくれた個性だよ
 ●地獄や天国は、場所じゃないんだ
 ●自分を輝かせるのは自分しかいない
 ●欲は神様がつけてくれた素敵なものなんだ
 ●恋をすることで魂ってさらに輝くんだ

 4章 命のバトンをつなぐ
 ●誰かの役に立つことが命のバトン
 ●次に生まれてくる子どもの魂は、大人より上
 ●今の子どもは「命の法則」をわかって生まれてきている
 ●子どもは8歳までは甘やかして、あとは自由にしてあげる
 ●渡せるのは「だんだん良くなる未来は明るい」という言葉だけ

 5章 魂の成長のために今すべきこと
 ●明るい未来を常に思うことから魂の成長は始まる
 ●いい口ぐせを持つことで人生が変わる
 ●自分への愛と他人への愛」を持つこと
 ●1つでもいい「楽しい」を見つけてごらん
 ●命を大切にするには「自分への愛と他人への愛」を持つこと……など

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

 タイトル:この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン

 著  者:斎藤一人

 価  格:1,650円(税込)

 出版社 :SBクリエイティブ

 出版日 :2023年12月01日

 特  典:読むだけでお得感満載です(*^O^*)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。