奇跡の人

 

斎藤一人さん待望の新刊のおしらせです(^o^)/

タイトルは「斎藤一人 奇跡の人 〜 望んだ未来が手に入る!

「だんだんよくなる未来は明るい」

一これを繰り返し唱えるといいよ。望んだ未来が引き寄せられてくるからね。(斎藤一人)

ひとりさん書き下ろしの「みらいは明るい」カードが付録でついてくるから、これも見逃せないね♪

さっそく予約します!

 

<内容紹介>

ひとりさんは、自分のことを「奇跡の人」だと確信しています。
「何が奇跡かといえば、努力や苦労なんかしなくても、
楽しく生きてるだけで人生がうまくいっちゃうところ」
だと言うのです。

しかし、奇跡の人は、
著者だけに限った話ではありません。
特別なことをしなくても、
だれもが奇跡の人になれるのです。

では、奇跡の人になる方法とはいったい何か?
本書では、だれもが奇跡の人になるコツを余すところなく紹介します。
書き下ろし「みらいは明るい」書画カード1枚付き。

「だんだんよくなる未来は明るい」
――これを繰り返し唱えるといいよ。
不安や怖れから自然と解放されて、
望んだ未来が引き寄せられてくるからね。[ひとりさん談]

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

タイトル:奇跡の人

著  者:斎藤一人

価  格:1,650円(税込)

出版社 :徳間書店

出版日 :2023年12月15日

特  典:未来は明るいカード付き

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。