シン美開運セラピー

シン美開運セラピー受講受付中!

シン美開運セラピーは、早く受けた者勝ちです(^o^)/

女性のみならず、成功したいと願っている男性の方には強くオススメします!

美しいメイクアップに

見た目の若返りもさることながら

オーラの修復や軸の歪みの改善にも最適です

また、インナーチャイルドが癒されたり

魂にまとわりついた汚れを落としたりすることで

自分の思いが届いたり、願いが叶えられたり、ダイヤモンドに変えられたり....

となると
開運というよりは、むしろ開眼という表現を用いた方が、イメージに近いかもしれません

まさしく、自らがパワースポットになりますよ\(◎o◎)/

あまりにもすごすぎて、もはや活字で表現することに限界を感じております(^_^;)>

百聞は一見にしかずということで
まずは、シン美開運セラピーを受講してみて下さいね♪

年内まだまだ間に合います!

これを読んだ方は、すぐにご予約をしてくださいね♪

最高に、最光で、最好の自分になって、最幸の新年を迎えましょう(^o^)/

11,000円/1時間

定員1~4名様

あなたに合った化粧品とサプリメントでさらなる開運のお手伝いをさせていただきます

お気軽に遊びにいらして下さいね

感謝してます

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。