聞く力、話す力

新刊のお知らせです

テクニックよりも大事な、一人さん流、誰からも愛される会話術

口下手、早口、聞き下手、人見知り・・・
ぜ~んぶ、“魅力”に変える!

テクニックよりも大事な
一人さん流誰からも愛される会話術!
決定版!

子どもの頭がよくなる親の聞き方
嫌われないお説教 自慢話のコツ
そして、相談ごとの正しい作法などなど
だれでも魅力ナンバーワン!になれる
人間関係づくりの“本質”を徹底解説!

〈本書の内容〉
第1章 「聞き上手な人」に共通することがあるんです
第2章 「本当の聞く力」を身につけて人生を大好転させる秘訣
第3章 闇の世界に光が見つかる「聞き方の真実」とは――
第4章 話し上手のカギは「かもし出すムード」にあり!
第5章 伝えるのは言葉じゃない、「魅力」なんだ
第6章 運気は「愛の会話力」で爆上がりするよ

奇跡やチャンスをつかむ「聞き方」「話し方」があるとしたら、
愛を出しながら聞くこと、愛を込めて話すことしかありません。
笑顔で、自分も相手も明るくなるようなムードを出す。
これ以上の開運法はないし、幸せや成功を手に入れるいちばんの近道です。

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

書 名:『我慢しないとうまくいく』
著 者:斎藤一人
価 格:1,650円(税込)
出版社:ビジネス社
出版日:2024年01月01日
 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。