水素若若美人

大好評発売中

『水素若若美人』が発売されました(^o^)/

いま巷で話題の、水素含有食品『水素若若美人』が

まるかんから、満を持して発売されました!

水素を体内に取り入れるといったいどうなるか?

水素は血流の流れを良くし、体温アップ、さらには、ばい菌、癌細胞、身体の老廃物を食べる白血球が回りやすくなります

また、悪玉活性酸素(酸化ストレス)を除去することにより、善玉活性酸素の働きをサポートします

体の隅々まで小さなH水素は駆け巡り悪玉活性酸素とくっついてお水になって体から排出します

なかなか入ることが出来ない脳の中にもH水素は小さいので安全に入って掃除してくれます。

副交感神経優位にもなるのでリラックスして心にもいいのです

先に飲んでる方々の話ではどんなでしょう

・頭クリアでお片付けが始まった

・目がクリーンになってるよく見える(目やにが出るデトックスあり)

・寝つき、寝起きがいい

お酒飲まなくても子供の時のように寝れる

・お肌がツルツル、顔洗う時キュッキュって感じ

・シミがうすくなった

・おしっこの量が多くなり色も茶色。今まで蓄積していたものが出る

・腸に入るとうんちもデトックスになっているのがわかり、何度も出てくれる

・痩せた

・老化は体が固くなっているのがわかりやすいとひとりさんが教えてくれたが、やわらかくなっている
 ※水素若若美人を飲む前後の前屈で比べるとよくわかる。

・腰まわりが温かく肩甲骨まで軽い

・自分の弱いところに働きかけていることがわかる。

 舛岡はなゑさんは肺の修復がわかった。咳き込んでタンが出たと思っていたらゼイゼイの音が消えていた

 ひとりさん曰く、
 人ってよくなっちゃうとわかんない....
 そうです~

 柴村恵美子さんは

 「あれ、そう言えば、半月板すり減っていたけど走っていた」だそうで....

 「そうだ、硬直していた筋肉も柔らかくなっていた」とのこで

 なるほど、しっかりチェックしたいですね♪

・ペットちゃんもカプセルから出して食べ物にふりかけて食べてくれます

体のサビをとって、若々しく、キレイに益々、長生きしちゃいましょう

カプセルから出して、クリームにまぜてお肌につける楽しい使い方もありだそうです

水素の働きで悪玉活性酸素が減少することにより、メラニン色素の増加を抑え、美白効果があると言われています

身体の細胞を酸化させる活性酸素は、肌に大切なコラーゲンも酸化させ、硬くしてしまいます

水素はその酸化を抑え、もちもちとしたハリのある肌を守り、シワ・たるみを予防する力があると言われています

 

*  *  *  *  *

商品名:栄養補助食品 水素若若美人

名 称:水素含有食品

原材料:難消化性デキストリン(アメリカ製造)、デキストリン、海藻カルシウム、エゴマ油/HPMC、炭酸カリウム、サンゴ未焼成カルシウム、炭酸水素ナトリウム、クエン酸カリウム、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)、硫酸マグネシウム、水素、白金

内容量:24.18g[1粒の重量390mg(1粒の内容量328mg)✕62粒]

価 格:12,960円(税込)

お召し上がり方:1日2粒を目安にお召し上がり下さい。

使用上の注意:本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。湿気を防ぐために、開封雨後はキャップをしっかり締めて保管し、お早めにお召し上がりください。

栄養成分表示:2粒(0.85g)当たり

 エネルギー 1.94kcal

 たんぱく質 0.0008g

 脂   質 0.02g

 炭水化物  0.44g

 食塩相当量 0.07g

*  *  *  *  *

いつでも試飲できます(^_^)v

試してみたい方は、下記までご連絡くださいね♪

お問い合わせは、こちらから(^o^)/

電 話:03−3722−4900

メール:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。