お金に好かれる働き方

新刊のお知らせです

自分の殻が破れて、新しい人生がはじまる!

お金を巡る師弟の対話!
“お金に好かれる人”と
“そうでない人”がいるんだよ
“そうでない人”がいるんだよ
両者の違いはなんだと思う?
恵美子さんは、知ってるかい?ーーー斎藤一人

お金を貯めながら
お金に働いてもらう。
お金には、お金の流れる
道があるのです。

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

書 名:お金に好かれる働き方
著 者:斎藤一人・柴村恵美子
価 格:1,650円(税込)
出版社:内外出版社
出版日:2024年03月26日
内 容:
「お金に好かれる人もいれば、そうでない人もいる。両者の違いはなんだと思う?」。そんな問いかけをもとに、師匠の斎藤一人さんと、一番弟子の柴村恵美子さんの2人が繰り広げるお金に好かれる働き方とは何か? お金と仕事と向き合うために必要な“智慧”と“極意”をまとめた決定版!

はじめに “運”は大切です。“知恵”はもっと大切なんです。 斎藤一人
どんなに時代が変わっても、変わらないものがあります。
豊かに生きるために大切にしたい教えがあるんです。柴村恵美子
第1章 本当に豊かさって知っていますか? 斎藤一人 柴村恵美子
第2章 人生100年時代を豊かに生きるために、今、伝えておきたいこと。斎藤一人
第3章 好きなことをして生きていきたいあなたへ  斎藤一人 柴村恵美子
第4章 夢が「貯金100万円」だった私の人生を変えた “たったひとつのこと”  柴村恵美子
おわりに 一人さんから読者のみなさまへ
恵美子さんから読者のみなさまへ 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。