
![]() |
![]() |
![]() |
思考
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人間は不安やおそれがあって当たり前
「そういうものだ」と納得すると
気が楽になるよ
________
肉体を持って生まれてきたなら、不安とか恐れがあるのは普通のことだよ。地震や災害では身の危険を感じるし、お金や人間関係の不安も感じる。
この不安や恐れから解放されるのは、あの世に逝ったときだけ。人は死んだら、大安心の境地に入るからね。
ただ、俺達はまだ生きているから、不安があるのは当たり前、そう思うと、不安も半減するんだよ。
本日もワクワク異常なし!(^0^)> このサイトは、当店をご贔屓にして下さるお客様向け専用サイトです。【注意】来店後は、不幸の道に戻れなくなりますので、くれぐれもご注意下さい。