千葉純一社長出版記念講演会、最幸でした!

 IMG_0046

 千葉社長の講演会、最幸でした!

 遠方からお越しいただいた方、ご近所からの方、

 会場の設営を手伝ってくださった方、

 受付を手伝ってくださった方、

 いっしょに楽しんでくださった方・・・

 皆さまのご協力のおかげで、最幸の講演会にすることが出来ました!

 本当にありがとうございました!!

 IMG_7045.JPG

 受付を手伝ってくれた理美ちゃん、真美ちゃん、そしてこの日一番の大当たりをひいいた由佳先生。100万ドルの笑顔ときめ細かい受付対応ありがとうございました!

 IMG_7050.JPG

 公演前のリラックスしたムード

 まさかの、千葉社長の講演会中の写真を撮ることができませんでした....

 というのも、実はビデオカメラを回していたので、講演中は撮影禁止のため、千葉社長のステキな講演のお姿はご想像にてお願いいたします(^_^;)

 それから、スペシャルゲストとして、超売れっ子カウンセラーの高津りえ先生もお話し下さいました♪

 出血大サービスにて、素敵なお話しをしていただきましたよ〜〜〜(^o^)/

 IMG_7053.JPG

 講演会の最後は、恒例のお楽しみ抽選会。激レアアイテム大放出、出血大サービスで、千葉社長が大盤振る舞いしてくださいました(^o^)/
 出来る男は違いますね♪

IMG_7073.JPG

 3月14日にお誕生日を迎える高津りえ先生に、千葉純一社長からサプライズの

 花束プレゼント\(^o^)/

 出来る男は、演出にこだわるモノです♪

 IMG_3192

 ケーキと一緒に記念撮影。ローソクもしっかり、18本です(^_-)b

 IMG_7078.JPG

 3月生まれの皆さんと一緒に記念撮影。ハイチーズ(*^o^*)
 3月なんですね。
 4月は、斎藤一人愛弟子出陣式が開催されます!めっちゃ楽しみです\(^o^)/
 5月には高津りえ先生先生出版記念講演会も開催しますので、いまから楽しみです!!
 こちらも大変人気の講演会にて、なるべくお早めにチケット購入をオススメ致します(^_^)v

 *  *  *  * *  *

 高津りえ先生先生出版記念講演会

 *  *  *  * *  *

 日  程:05月05日(金・祝)

 受付開始:13時30分~
 サイン会:14時00分~
 開  演:14時30分~
 会  場:大田文化の森4F
 アクセス:京浜東北線大森駅
 会  費:5,400円(事前にチケットの購入が必要です)
 連絡先 :まるかん田園調布本店 担当:佐藤まで
 電話番号:03−3721−6718
 *  *  *  * *  *

<<おまけ:彌彦神さまの開運ブレス>>

 実は、今回の講演会で 弥彦神さまの大強運の波動が入った『彌彦さまブレス』をゲットしました\(^o^)/

 彌彦神さまの『彌』が彫られた水晶には大強運の波動が!それもなんと二石も入っていました!!

 そしてラピスラズリが合わせられているので、邪気を払い、誤った考えを正してくれて、判断力も高め、自分にとって正しい方向に導いてくれます☆

 そしてこのブレスの石を合わせたとき神さまから『信頼の光』を頂いたそうですよ\(◎o◎)/

 講演会でしか購入出来ないアイテムとなっておりますので、是非全国各地で開催されている千葉社長の講演会にてお求め下さい!

 彌彦さまブレス【講演会限定】
 ¥16,200(税込)

 会場にサイズをみていただく見本も有りますので、実際につけてみてくださいね♪

 119546

  めちゃめちゃ、オススメです!

  ついてる!感謝してます!!


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp