西国三十三箇所巡礼の旅:奈良編パート3

IMG_8998

 奈良編パート3を放置しておりました(^_^;)>

 仕切り直しで、

 やってきました奈良の興福寺

 阿修羅像で有名ですよね♪

 IMG_8999

 中金堂は復元工事中でしたが、完成が楽しみですね♪

 平成30年の完成だそうです。

 IMG_9001

  九番札所:興福寺 南円堂

 細かいことを言うようですが、

 九番札所は、奈良の興福寺ではありません

 興福寺の中にある南円堂です(笑)

 御朱印の列にお行儀よく列んで、やっと順番が来たと思いきや(^o^)/

 「西国の御朱印はあっちだよ!」ですって\(◎o◎)/

 ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございまいた(^_^;)

 その時、どこからともなく「早く教えてよぉ〜」の声が聞こえてきました....

IMG_9003/div>

 IMG_9004

 IMG_9006

 何とか、無事に参拝することができ、御朱印も頂け一安心。

 滞っていた奈良パート3が終えられてホッとしました(*^o^*)

 などと、のんきなこともことも言っておられず、

 早々に京都編の始まる予感....♪

 まってろ京都!

 ついてる!感謝してます!!


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp