続☆49なる参りのススメ

 感謝してます

 カズ社長こと、かずとしさん@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 おかげさまで、先日49なる参りのお札、4枚目の満願達成できました!

IMG_5212

 ご覧の写真は、オフィスはなゑのスタッフの皆様とお客様に満願の祝福を盛大にいただいた際の模様です。

 もちろん、ひとりさんファンクラブでも最幸のバンザイをいただきました\(^o^)/

 オフィスはなゑのスタッフの皆様、ひとりさんファンクラブの皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>

 ということで、49なる参りのオススメです

 いまさらながらということなかれ....

 何回やっても素晴らしいのが、斎藤一人が始められた『49なる祭り』です。

 実は、ちょっとだけお参りの仕方が変わったんです!

 (えっ、マジ!)

 ご存じない方は、お復習いを兼ねてどうぞ。

 ということで、まず準備です。

 最初にひとりさんファンクラブで49なるカードをもらいます。無料でいただけます。

 お参りすると1カ所につきハンコ(無料)をひとつ押してもらえます。

 ※ 香取神社ではハンコはご用意していませんのでお参りが終わったら、ひとりさんファンクラブで『ひとり』ハンコを押してもらって下さいね!!

 順路は以下の通りです

  1. ひとりさんファンクラブ
    • 五社参り(「五神」の印)IMG_3789
  2. 高津理絵カウンセリングルーム
    • 千手観音参り(「千手」の印)IMG_3791
  3. オフィスはなゑ
    • 七福神参り(「七福」の印)IMG_3793
  4. 新小岩香取神社(間々井 香取神社)
    • 香取神社参り(「ひとり」の印 ※参照)IMG_3802

 ということで、順路は変わっていません。

 (って、全然変わってないじゃないか〜!)

 そこのせっかちなあたな!

 慌てない慌てない(^_-)b

 変更点はこの後です。

 実は、『香取神社の玉垣参り』がなくなりました!

 もともと玉垣参りのこと知らなかったらスルーして下さい。

 (ちなみに、玉垣とは、神社の周りの垣のことです)

 それから、ここからが重要です。

 新小岩香取神社本殿(間々井の宮)にて参拝の際に、二礼二拍手一礼しますが、

 二拍手のあと合唱していただき、

 「香取様お助けいただきありがとうございました」

 って4回唱えて下さい。

 もしお願いごとがあれば、その後に完了形にて「・・・・できました」という具合でお願いしてみて下さい。

 きっとあなたの願いが届くことでしょう\(^o^)/


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp