神様からのご褒美

 感謝してます

 このところ神様の試験が次々とやって来ている、カズ社長こと、かずとしさん@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 日々修行の毎日です。

 でも心底、楽しんでおります(^_^)v

 何ごとも楽しいことに変換できると苦しいことでも幸せを感じられるし、夢中になれるし、とにかく大好きになれますよね♪

 やっぱり秘訣は、楽しくすることなんですね ^_−☆

 さて、昨日は最幸にステキな紳士と淑女の皆さんで、楽しい五社参りに行ってきました〜。

IMG_5280

 おかげさまで、朝8時に田園調布を出発し、夜の8時には予定通り帰ってくることができました。

 初の10人乗り車両という不慣れな状況にものともせず、予定通り帰ってくることができました(^_^)v

 今回も、笑いあり、感動あり、サプライズありで、

 道中では、数々の修行に遭遇したにもかかわらず、それでも皆さん上気元で居続けることの大切さを学ぶことができました。

 間違いなく、神様に合格点をいただけたものと確信しております!

 ということで、これまでで最高の五社参りになりました!

 ホント、のっけからものスゴかったんですよ(笑)

 まずは、熱々のコーヒーをひっくり帰して、運転中のカズ社長を直撃し、白パン(白色のズボンね)がビチョビチョになってしまいました(笑)

 熱いやら、濡れて気持ち悪いやら、見事なシミになってしまったり、てんやわんやになると思いきや....

 それでも、仲間の皆のサポートが素晴らしく、その後を手際よくフォローしてくれてホントうれしかったです(T_T)

IMG_5264

 コーヒーのシミも神的で、正面から見たら普通の白いズボンなのですが、後ろから見るとベージュのズボン

 ねっ、神的でしょ(^_^)v

 それから、トイレで水道が大爆発して、水もしたたるいい男になってしまったSさん....。

 もちろん、それでも冷静に振る舞うSさんのダンディズムは敬服する限りでした(^o^)

 上質な男の色気って、これかもしれませんね。

 流石です!

 それからそれから、大切なiPhoneを便器に水没させてしまったYさん(>_<)

 毅然な対応で、手際よくSIMカードを抜き、大事には至りませんでした。

 みなさん、ホントに素晴らしかったです。

 そしたらですね、最後に行った御中主神社でサプライズが待っていました。

 我々の最終目的地、御中主神社は、普段は無人の神社さんなんです。

 でも、その日に限っては、たまたま偶然お祭りだったらしく、神社に氏子さんたちが集まり、宴の最中でした。

 僕らに氣づいた氏子さんたちは、

 氏子さん「どこでこの神社を知ったんですか....」

 カズ社長「私たちの師匠である斎藤一人さんのオススメもあって、こちらの神社にお参りに伺いました....」

 よかったら、御中主神社のお札をお授けしましょうか?」

 カズ社長「(えっ、マジ?)是非お願いします!」

 ということで、超激レアアイテムを参加したみんなお授けいただくこととなりました\(^o^)/

 ねっ、ものスゴいでしょ。

 見てみたい方は、当店までお越しくだされば見ることができますよ ^_-☆

 そんなこんなの珍道中でしたが、

 私の中で一番印象的だったのが、やっぱりすずさんの手作り弁当が、あまりにも美味しすぎて感動してしまいました!

 やっぱり最幸のご褒美は、このステキな仲間たちとのご縁ですね♪

&

 って、思い返していたら、また行きたくなってしまいました!

 ということで、、、11月に秩父三十四観音参りに行くことになりました!!

 一緒に行ってみたいと思った人はご連絡下さいね♪


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp