弥彦神社に行ってきました♪

感謝してます

国内外問わず、ショートステイからロングステイまで、春夏秋冬いつも旅はいいなぁ~って思える、カズ社長こと、かずとしさん@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

『斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み』を読んでいたら、無性に彌彦神社に出かけたくなりました(^o^)/

思い立ったが吉日

ということで、つい先日のことなのですが、

「明日、弥彦神社行こうと思うんだけど、行きたい人だけ一緒に行こう!」といつものメンバーに声をかけたところ、賛同してくれた同志達と共に、一路新潟県は弥彦村に行ってきました!

田園調布を朝6時出発し、片道5時間、400Kmを激走してきました!(もちろん、安全運転ですからね♪)

往復10時間、800Kmの日帰りの旅でした!!

現地では、かつて日本一の大きさを誇っていた朱色の鳥居がお出迎えしてくれましたよ(^o^)

8814febf4c7773314f6746cd3c896031

こちらは、弥彦神社一の鳥居ですね♪

拝殿にて参拝を終えたあと、次は弥彦山山頂にある奥の宮目指してバスでロープウェイ乗り場まで移動です。

そして、ここ山麓駅からうみひこ号で頂上まで一気に上昇!

山頂駅に到着し、ここからは徒歩で標高634m頂上にある奥の宮を目指します!!

僕らが行った時は雨(嵐)と深い霧に覆われていて、視界が確保できない位でした。

それでも、なんとか山頂にある奥の宮に無事到着することができ、参拝をすることができました(^_^)v

ミラクルはここからでした。

参拝をした途端、雨が止みました!

しかも、さっきまで、霧で視界ゼロだったのが、霧が晴れてきたのです!!

あっ、雨が急に止んだ。

おっ、霧が晴れてきたぞ。

むむ、日本海が見えてきた~、

あれ、佐渡島が見えてきたぞー!

これは、弥彦ラーメンだ!

そして、そうこうしているうちに、陽の光まで降り注いできました\(◎o◎)/!

ほんと、彌彦神様が歓迎してくれているようでしたよ(^_^)v

その後も珍道中は続き、例によって今回もいろいろとドラマはありましたが、なんとか無事帰ってくることができました。

弥彦神社は、僕の想像を遙かに超えるパワースポットで、メチャメチャ素晴らしい神社でしたよ♪

帰ってきてからも、またその内いきたいなぁ~なんて思いました!

よかったら、是非一度足を運んでみてください。

あなたの期待は決して裏切らないと思いますよ。

<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp