続☆続☆49なる参りのすすめ

 感謝してます

 ひとりさんのブログでもお知らせ済みですが、

 http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=324

 柴村恵美子さんの玉垣参りが始まったとのお知らせがありました\(◎o◎)/

 しかも、『続☆49なる参りのすすめ』をアップした次の日に!!


 << 参 考 >>

 はい、ひとりさんです。

 49(よく)なる参りの4箇所目の新小岩香取神社に恵美子さんの玉垣ができました。

 セレブ運アップ 恵美子さんの玉垣に願いを込めて、一文字ずつ手をあてて、柴村恵美子の5文字??ついてる三回いうとセレブ運がアップ します。

 皆さん、新小岩に来た際にはよくなる参りをやってみてくださいね。

 いい運動にもなるし、運勢もアップし、とても楽しいと言って毎日のようにまわっている方もいます。

 よくなる参りのお参りの仕方は

 新小岩のひとりさんファンの集まるお店で教えてくれますよ。

 以上です

 ということで、みなさんもお時間のあるときにお参りしてみて下さい。

 私も早速お参りしに伺ってみたいと思っております!


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp