幸せの秘訣

 感謝してます

 そのままの自分で幸せいっぱいの皆さん

 幸せ、幸せ、幸せって言っていたら、いつの日か氣付いたらとんでもなく大きな幸せになっていたカズ社長こと、かずとしさん@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 ひとりさんも仰っているのですが、

 人生とは、「自分がおかれた環境の中で、いかにして幸せになるかというゲーム」だそうです♪

 ごもっとも。その通りだと思いました。

 だから、本当は相手を変えようとしちゃいけないんですねぇ〜。

 たしかに、マージャンでも、ポーカーでもなんでも、最初に配られた手に対して、いちいち文句を言っている人って勝てないんです。

 あれがあったらよかったのに....

 これがなかったらよかったのに....ってね。

 マージャンって、いまある手配で何とかしようとするから面白いわけですよね♪

 いま目の前の手配から、有利に働くよう工夫して、そのゲームに勝てるように考えるわけです。

 だから、自分にとって損なことって、考えちゃダメですよ。

 念のため言っておきますが、「自分にとって損なことを考えて得すること」ってないですからね。

 もし問題が起きたときは、「これでよくなる」と考えるようにしましょう(^o^)/

 「到底これでよくなるなんて、考えられない!」と思ったとしても

  「これでよくなる」

  「だからよくなら」

  「さらによくなる」

  って唱えてください!

 言っているうちに、そう思えるようになってくるから大丈夫。とにかく何回も言ってみてね♪

 これが身についたころには、間違いなく幸せになっているはずです。ご安心ください(^_^)v

 結局、何が起きても、「これでよくなる」って思えたとしたら、いつだって幸せですよね。

 どんな些細なことにも感謝できる人は幸せなんです。

 結局、何があっても幸せと思えるあなたを、誰も不幸にすることはできません。

 だって、あなたが幸せ作りの神様なんです!


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp