スピリチュアルカウンセラー誕生!

スクリーンショット 2016-11-23 10.26.08

 感謝してます

 この地球(ほし)は行動の星だから、とにかく行動し挑戦し経験し続ける皆々様!

 行動して行動して行動し続けていたら....

 先日、28人の仲間と共に

 念願のスピリチュアルカウンセラーになることができたカズ社長こと、高津白山@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます(^_^)v


IMG_6042

 ということで、せーの

 バンザーイ\(^o^)/

  バンザーイ\(^o^)/

   バンザーイ\(^o^)/

 これで、ますます沢山の方を天道に導き、また幸せの道を歩むためのお手伝いができるようになりました!

 そう考えただけで、もはやワクワクが止まりません!!o(^o^)o

 本当にみんなのおかげ様で、わたくしも何とかここまで来させていただきました。

 改めて、ありったけの感謝の気持ちを込めて、こころより御礼申し上げます!!!

 これからも引き続き、精進してまいります\(^o^)/


 えっ....?!

 でも....

 「スピリチュアルカウンセラーってなんですか」って??

 やっぱ、そこですよね....(^_^;)>


 よく、霊視したり、占いしたり、何かの宗教だったり、はたまた何かの霊媒師と勘違いされる方も多いのですが....

 これまで一人さんから教わったことや、今回りえ先生から教わったのは六道輪廻にもとづく、正真正銘「本当のスピリチュアル」の学びというものです。

 で、それは何かというと

  天道にいける考え方で行動をすること

  地獄に行かない考え方で行動をすること

 です。

 いずれもこの世を幸せに生きていくために必要な羅針盤のようなものです。

 したがって、今後高津白山先生によるカウンセリングは

 これまでの御心カウンセリングに加え、スピリチュアルカウンセリングを合わせもった画期的なカウンセリングとなります。

 諸神諸仏のお力をお借りして、ますます人助けしてまいります(^_^)v

 おそらく、こんなのどこ行ってもないと思いますよ

 ということで、よかったら高津白山先生のカウンセリングを受けに来て下さいね♪

 カウンセリング料金は、20分1万円(税別)です。

 なお、今回のカウンセリングから、

 カウンセリングとは別に、私の無償の愛で、特別な浄化・浄霊をさせていただきます。

 あなたと、あなたのご先祖様の中で地獄に落ちて苦しんでいる人がいたとしたら、その方を救って差し上げることができます。

 もちろん、私の無償の愛ですよ(^_^)v

 1回のカウンセリングでお一人しかできないのですが、ご先祖様に手を差し伸べてあげてあげたいという方にはご相談下さい。

 ということで、わたくし高津白山はこれからも、

 皆様を天道に導き、幸せの道を歩くことのお手伝いをさせていただきます。



<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp