成功するための3つの教え

「成功するための3つの教え」CD聞きました?

聞いていない人は、ものスゴいまるかん田園調布本店へ行って聞いてみて下さいね!

ひとりさんの教えを余すことなく学べますよ!!

では、その「成功するための3つの教え」というお話なのですが、ひとりさん曰く、成功するためには3つのことが必要とのことで。

1.せっかちであること

まず、その中でも一番大切なことは、せっかちであることだとおっしゃっていました。

images-1「早いけど失敗が多い」と、悪く言われることもある「せっかち」という性質ですが、成功者は、常に先を見据えて行動しているので、成功者でせっかちでない人はいません。

たしかに、「後でいいや」とか「今度やろう」なんていうセリフは、成功者やヒーローの口からは聞いた事がないですよね。

言うとしたら、「お前がここに来るのは分かっていたぞ」とか「助けに来たぞ!」で、

「そのうち、助けに行くからね」っていうセリフはあんまりないですよね(笑)。

でも、安心してください。せっかちじゃない人は、落ち着いている人の良いところと、

せっかちな人の良いところを両方持つことができるんです♪

そのためには、ちょっとずつでいいから「せっかちさ」を身につけて行く事です。

(もともとせっかちな人は、せっかちさを肯定して、そのまま良さを生かしてくださいね♪)

せっかちを身につける方法・・それは、「ちょっとだけ早くする」こと。

「だんだん早く」じゃないんです。ちょっとでいいんですよ。

例えば、おそば屋さんに行く前に何を食べるか決めちゃっておく!

他の人の分のメニューまで考えておく(笑)

カラオケも、行く前から歌う曲を決めておく!

そんな風に、ちょっとずつ先に先に物事を進めておくことが大事なんです。

まずは、「ちょっと」だけ、試してみて下さいね♪

運勢を良くするって、けっこう簡単みたいです(^o^)/

2.自分は運が良いんだ!

images-4

成功する人は、自分は必ず成功できると信じています。

だから、その過程で起きる失敗を失敗と思っていません。経験だと思っているのです。

トーマス・エジソンは白熱電球を発明した時、フィラメントに使う素材を発見するまでに何度も実験を繰り返したので、記者から「そんなに何度も失敗して、嫌になりませんでしたか?」と質問され、こう答えています。

「私は実験に失敗したのではありません。フィラメントに適さない素材をいくつも発見しただけなのです」

もし自分は運が悪いと思ってしまっていたら、自分の経験を失敗と思い込んで行動しなくなってしまいます。

エジソンのように、どんな経験も成功に至るプロセスと捉えられるから行動し続け、本当に成功することができるのです。

3.笑顔に愛嬌

maxresdefault-1

どんなに先を読むのが早くて有能な人でも、知らないことや苦手な事は必ずありますよね。

だから、他力を借りなければならない時がやってきます。そんな時、周りの人が喜んで力を貸してあげよう!と思うのは笑顔のある人、それも愛嬌のある笑顔の人なんです。

o0480064012495214852

もし、誰の力も借りず成功する事ができたとしても、それを共に喜んでくれる人がいなかったり、恨まれていたりしたら残念ですよね。ひとりさんは、「人に嫌われていること自体が失敗」と言っています。

だから、笑顔は成功に必要な3つの教えの1つではありますが、笑顔に愛嬌があって人に好かれていたら、それ自体が成功ですよ♪

この3つ教えが修得できれば、あなたの成功は間違いなしです\(^o^)/


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp