お世辞と褒め言葉

もっとホメてくれ

 感謝してます

 どこまでも褒め上手の一人さん仲間の皆様

 褒められるて伸びるタイプの、カズ社長こと、高津白山@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 世の中の人は、褒められることに飢えています...

 とくにこの国は、人を褒める習慣そのものが飢餓状態です(>_<)

 褒めることも自己重要感を与えることも、時には与えられることだって必要なんですね♪

 褒めるってこと自体、円滑なコミュニケーションを図る上では、必須スキルなんです。

 よく「お世辞なんて言えない~」とかいう人いますよね。

 決して、お世辞を言う必要なんかないんですよ。

 褒めるのとお世辞を言うのとは違うんです。

 「お世辞」は心になくてもその場を円滑にするため相手の望むことを予想して使う言葉なんです。

 「褒める」は心から相手を賞賛し、思ってあげること。そもそも、そこには愛があります。

 ねっ、違うでしょ(^_-)b

 でもね、普段相手を褒めたことの無い人とか褒め慣れしていない人が、いきなり勝負どころで相手を褒めようとしても難しいんですよ。

 だから、日頃から意識して、褒める習慣を身につけて下さい。

 どんなに上手なプロ野球野球だって、打つ前に必ず素振りもするし、練習もするんですよ。

 だから、美しいものを見たら、「美しいな~」「キレイだなぁ~」

 そうでないものを見ても、肯定定期にとらえ、「これからますますキレイになるぞ~」とかね

 特に、男性諸君!

 愛のある言葉を身につけようじゃないか!!

 この国の未来は、貴男方にかかっています!!!

 ということで、女性のことは、しっかり褒めるようにしましょうね♪

 褒め習慣がこの国に広がったら、もっともっと豊かな国になると思いますよ。

 少子高齢化対策にも貢献できそうですよね(^_^)v


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp