ちょっとの工夫で大開運!

 感謝してます

 昨日の生成発展大開運祭りに参加の皆様、遅くまでお楽しみ様でした!

 美開運メイクに始まり、御心カウンセリング、生成発展塾、それから懇親会まで盛りだくさんの1日でした\(^o^)/

 とくに生成発展塾のエピソードなのですが、あの世の話とか、死んだらどうなるのか、地獄の話とかになったら、皆さん前のめりになって聞かれてましたよ(笑)

 次回の11月8日(火)生成発展塾で、続きが話せればいいかと思っております。

 それ以外にも、言霊の話をさせていただいたのですが、ちょっと伝えきれてなかったことを補足しようかなと思っております。

 もちろん、どの話も「信じなくてもいい話」ですからね(^_^)v

 わたしがそうだと思っている話です。一応念のため。

 さて、どんな話かっていうとですね、

 日常頻繁に使っている言葉で、

 「お疲れ様でした」という挨拶を何気にしている事が多々ありますよね。

 実は、これって

 お疲れさま → 疲れる → つかれる → 憑かれる → 取り憑かれる

 となります。

 ちなみに、何気なしに「あぁ~疲れた」って声に出して言う方いますよね....

 そういう人って、だいたい憑かれやすい人だそうです(^_^;)>

 心当たりのある方、ちょっと気をつけてみて下さいね♪

 普段のちょっとした工夫で、これまでの日常が劇的に改善されるかもしれませんよ。

 日本という国は、言霊の国って言われているくらいで、その言葉にはものスゴいパワーが備わっており、影響されています。

 つまり、言ったことを引き寄せたり、現実化したりしますので、もはや地獄言葉を使うなんて論外です。

 だから「お疲れ様でした」を連発すると呪文(じゅもん)のようになってしまいます(>_<)

 相手を労うために使っているのだとしたら、逆効果ですよね。

 自分にも相手にもよくないです。

 それではどんな言葉を使えばいいのでしょうか?

 「お疲れさま」を使うシチュエーションはあらゆる場面に存在しますが、

 例えばお仕事の場面で「お疲れさま」を挨拶がわりに使う場合は、
 「お疲れさま」 → 「ご活躍様です」「感謝してます」

 と、わたしは使うようにしています。

 それ以外だと、外回りから返ってきたら
 「お疲れさま」 → 「おかえりなさい」

 出かけるとき、見送る際の「いってらっしゃい」の後に

「気をつけて」 → 「楽しんでおいで」

「ガンバって」

 それ以外だと、
 ・ご苦労さま → 「お楽しみ様です」「上気元さまです」

 などなど、ちょっとした工夫で、物事が劇的に改善することがありますので、気になった方は日常に取り入れてみて下さい。

 微差は大差を生みますからね♪


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp