お札の匂いを嗅ぐと「もっと稼ごう!」という意欲が湧く

 22.成功者に共通する究極の『上気元思考』とは
 <<お札の匂いを嗅ぐと「もっと稼ごう!」という意欲が湧く>>
 「お金をもっと引き寄せたい!」という方にオススメなのは「お札の匂いを嗅ぐ」ということです。
 一万円札には一万円の波動出ていて、その匂いを書くことで脳が刺激を受けて、「もっとこの豊かな波動を感じたい」という意識が湧きます。
 それが人を元気にさせ、「お金をもっと稼ごう!」という気にさせるのです。
 実際、私もこんな経験をしたことがあります。
 昔、北海道で治療院をしていたときのことです。
 治療院の仕事に加え、新たに一人さんが作った健康食品の取り扱いをはじめるとそれが評判になって、ものすごく忙しくなりました。
 朝から晩まで休みなく働き、家に帰り着くのはかなり遅い時間です。
 その日の売上を銀行にあずけに行く時間もないので、毎日、自宅のタンスにしまっていました。
 そのときにタンスにある全てのお金をとりだして合計を数え直すのですが、そうするとその日の疲れが吹き飛んで「また明日もがんばるぞ!」という気になるのです。
 これは、私だけの体験ではありません。
 ある方は病気で入院したときに「家にある現金を全部、持ってきてくれ」と頼んで、病室でそのお金を数えているうちに元気になって、病気もいつのまにか治ってしまったそうです。
 柴村恵美子『斎藤一人 お金も人も引き寄せる人の法則』より

<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp