「地獄言葉」撲滅月間

 感謝してます

 地獄言葉とは決別した読者の皆さん

 毎年11月は地獄言葉撲滅月間と決めている、カズ社長こと、かずとしさん@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 心当たりある人もいるかもしれませんが、自分の中にる悪な自分を...

 私の中には「ブラックかずとし」が存在し、長年同居しております(笑)

 まぁ~「これくらいなら言っちゃってもいいかな~」とか「ガツンと言って思い知らしてやれ!」などついつい言ってしまったり、時には衝動的に地獄言葉を言ってしまいそうなときがあります。

 この世の中には、怒りたくなることがたくさんあります。

 怒る理由はいくらでもある。

 でも、できるだけそういうモノに波動を会わせない方がいいですよね。

 そんな「ブラックかずとし」は、もしそこで悪口を言ったらどうなるかを教えてくれているんです。

 21世紀は自己責任の時代です。

 悪口を言った結果は自分が引き受けるようにできています。

 結局悪口は、言った奴の負け。言い続けていた奴の大負けです。

 だから、悪口は、自分が言わなければいいんです。

 人が言っていても、賛同しない。

 ただそれだけで、人生大きく変わってきますからね♪

 悪口を言いたい人は言っていればいいけど、そんな奴は放っておいて、自分だけは清々しく生きましょう!

 そんなヒマがあったら、天国言葉を話して、楽しいことを考えて、美味しいもの食べて、恋をして、人に親切にして、みんなを幸せにしてあげましょう\(^o^)/

 追伸です:

 悪口のみならず、地獄言葉はたくさんありますからね。注意してみて下さい。

 <<地獄言葉>>

  恐れている

  ついていない

  不平不満

  愚痴・泣き言

  悪口・文句

  心配事

  ゆるせない


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp