美開運メイクアップアーティストになることができました(^_^)v

このブログでのご連絡が遅くなってしまいましたが、

おかげさまで先週末に、わたくし、カズ社長が美開運メイクアップアーティストの養成講座を受講し、晴れて美開運メイクアップアーティストになることができました!

ありがたいことに、FaceBookやTwitter、Instagram、真美ちゃん先生のブログ等で、お知らせしてくれておりましたが、改めて本当にありがとうございました!!

IMG_4420

ということで、みなさんご一緒に、

せぇ〜の、

バンザ〜イ\(^0^)/

 バンザ〜イ\(^0^)/

  バンザ〜イ \(^0^)/

IMG_4399

同期のみんなです。

IMG_4708

いやぁ〜、それにしても木花咲耶姫に毎日お願いした甲斐がありました。

おかげさまで、3つ目の柱が建ちました!

1本目は、御心カウンセラー

2本目は、生成発展塾長

3本目が、美開運メイクアップアーティスト

です(^_^)v

今年の目標でもあったので、本当にうれしいです☆

あなたのご指名をお待ちしております(^o^)/


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp