光の道は本当にあった

1cdf5a6215ecf096cf2eb0262050bdfd

『光の道』は本当にあった!

先日、嵐のCMに出てくる『光の道』を探しに行ってきました♪

その場所は、福岡県福津市にある、宮地嶽神社の海から続く参道でした。

真西に向いた参道が夏至と冬至の時期に光の道を演出してくれるのです。

よかったら、大切な人と一緒にこの景色を探しに行ってみて下さいね。

もうワクワクが止まらないo(^-^)o

宮地嶽神社

宮地嶽神社は、福岡県福津市に所在する神社。神功皇后を主祭神とし、勝村大神・勝頼大神を配祀する。

所在地: 〒811-3309 福岡県福津市 宮司元町7-17-1
電 話: 0940-52-0016

<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp