楽して疲れないカラダを手に入れる方法

楽して疲れないカラダを手に入れる方法

 感謝してます

 知恵と勇気と愛嬌を持って行動しているひとりさん仲間の皆様

 とにかくせっかちに行動している、カズ社長こと高津白山先生@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます。

 さて、ここのところ、よく質問されるのですが、

 カズ社長はいつ寝てるんですか?

 カズ社長の体力はものスゴイですね??

 カズ社長って、絶倫ですね???(これは聞かれたことありません)

 徹夜明けの弥彦神社参り、しかも新潟〜東京間を往復、観音参りに2日間運転しっぱなし。

 早朝から夜遅くまで本業の仕事、まるかんの仕事、イベント、行事、合間を見てはみんなに遠隔....

 こんな私を見かねたお客様から、

 「いつ寝てるんですか?」

 「疲れないんですか?!」

 「ホント、タフですね♪」 etc

 という質問やお褒めの言葉、激励をいろいろな人からいただきます。

 実は、私はもともと、とっても疲れやすい体質だったのです。

 なんにもしてないのに、なんか疲労感が溜まっていくんです。

 朝起きたときから疲れてるんです(笑)

 信じられます?

 しかも、夕方になると、その疲れはピークになって、しまいに車でいうところのガス欠になった感じになるんですね。

 そんな私の前に、あるとき救世主が現れました。

 それは、まるかんのサプリメント「スカット元気」です!

 私がこのサプリメントを飲むようになってからは、もはや疲れ知らずです(^_^)v

 普段の日であれば、朝夕2回4粒ずつ飲めば、ほぼほぼ疲れ知らずで一日中過ごせます。

 ハードワークを強いられる日だって、疲れる直前、その途中、終わった後にしっかりと飲んでいれば、

 後になってから、反動で何か影響が出ることもなく、

 食品だからドーピング検査で引っかかることだってないのです。

 ねっ♪

 ものスゴいでしょ (^_-)b

 楽して疲れないカラダを手に入れる、僕のとっておきの方法です!

 是非お試し下さい!!

 一応念のため、以上私の個人的な体験に基づくものであって、効果効能を唱ったものではありません


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp