第一回生成発展塾開講しました♪

第一回生成発展塾にご参加の皆様、ご活躍様でした!

IMG_3730

限定5席の狭き門に、満員御礼5名の塾生のみなさんに集まっていただきました!

前日までカリキュラムの内容が決まらないまま、ほぼ見切り発射にもかかわらず、最後まで集中してお話しを聞いていただけました(^o^)

今回参加していただいた皆様、本当に心より感謝しております!!

やはり、有料の経営塾ということもあり、塾生、講師ともども真剣そのもの。

最後まで....おもしろおかしく開催することができました\(^o^)/

これからも、更に楽しい会にすべく、日々改良を重ねて行きたいと思っております!!!

生成発展塾のあとは、恒例の『白山会』に行ってまいりました\(^o^)/

IMG_3743

以前は、『世界一ふざけた夢を叶える会』と称して、不思議系の話から、おもしろネタ、ときにはマジ話といった感じで、とにかく好き勝手なことを話しつつ、でも夢が叶ってしまうという、紳士と淑女が集まるお食事会として定期開催していたのですが、今回からは生成発展塾の第二部と化し、メチャメチャ盛り上がってしまいました(^_^;)>

今回は土日組で開催させていただきましたが、来週は平日組向けの生成発展塾を開催予定です。

今後、は土日組、平日組ともに月一ペースで開催しようと考えております。

また、この会は、斎藤一人愛弟子勉強会のみなさまのみならず、特約店さん、そして広く一般の方にも門とを広げてまいります。

なんだか、とっても「イメージ広がるっ♪」ってきました!


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp