「君の名は。」の次は

maxresdefault

 感謝してます

 自分を愛して人を愛する一人さん仲間の皆様

 相手を少し分かってあげたら心が晴れた カズ社長こと、高津白山@ものスゴいまるかん田園調布本店でございます!

 みなさん、いまだに大ヒットしている「君の名は。」見られました?!

 観た方は分かると思いますが、私もキュンキュンしちゃいました(^o^)

 まだ観に行っていない方は、是非オススメします。

 間違いなく今年見ていただきたい作品と一つですね。

 それから「君の名は。」の大ヒットであまり目立たなかったのですが、

 ぜひ観て欲しい作品がありまして、それはが

 「聲の形(こえのかたち)」

 です。

 いずれもアニメーションなのですが、とっても面白かったですよ♪

 内容をいっちゃうとつまんなくなるので、あんまり言えないのですが、

 私の場合、昔の自分を癒やせたのかもしれません。

 相手のことを以前よりも少しだけ分かってあげられるようになったのかも知れないし...

 もっと自分と人を許せたり、

 もっと自分と人に優しくなれたような氣がします(^_^)v

 あっ、それから

 個人的には、本編に出てくる「ウンコあたま」くんが結構好きかもしれません(謎)

 詳しくは、映画館で観て下さいね♪

 それから、DVDじゃなくて、ぜひ映画館の大スクリーンの前で見て下さい。

 やっぱり映画館に行くと、独特の雰囲気も味わえるし、

 お洒落して都心に出かけるだけでもテンション上がりますよ。

 是非オススメします


<<高津白山先生の御心カウンセリング>>
★★★与えられた御心・使命を知る★★★
1回20分1万円
にて承っております。
URL:www.ginzamarukan.co.jp/hakuzan/

<<齊藤真美先生美開運メイクレッスン>>
★★★なぜかよくなる美開運メイク★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円
URL:www.ginzamarukan.co.jp/kaiunmake/

<<斎藤一人生成発展塾>>
★★★知恵と魂の向上であなたも成幸者に★★★
通信授業:月謝1万円
まるかん 田園調布本店
電 話:03−3721−6718
URL:www.ginzamarukan.co.jp/monosugoi/
Mail:monosugoi@ginzamarukan.co.jp