3月27日(水) まるかん 一人さん会 in 東京

IMG_2117

2013年03月27(水)に行われた、『まるかん ひとりさん会 in 東京の』模様です!柴村恵美子社長も参加して頂き、大変盛り上がりました\(^o^)/

※『まるかん 一人さん会』は、斎藤一人さんの教えを『学びたい♡』『実践したい♡』という、ゴッドハートマッサージクリームご愛用者が集まる会です。今話題の『三位一体開運法』の実践勉強会になります(^_-)-☆
【第一幕】一人さんDVD鑑賞

一人さんのDVD鑑賞には、あと一歩で間に合わなかったのですが、また次回見る楽しみが出来ました(^_^)v

 

【第二幕】『笑顔と笑いの行』と『ほめ道』

IMG_2108

目の前の方に笑顔と笑いを振り舞いて、極限まで相手を褒めちぎり、自己重要感を満たすという実践形式の修行です。世のビジネスマンから家庭の主婦、お子さん、おじいちゃんおばあちゃんetc、みんなに共通して今の時代に必要なトレーニングかもしれませんね。

 

【第三幕】えみちゃんトーク

IMG_2118

柴村恵美子社長のお話に、参加者一同、目を丸くして、お耳はダンボになっておりました。(^o^)

ちょっと内緒の話まで飛び出して、会場が雰囲気も最高潮です!

 

【第四幕】三位一体開運法

IMG_2106

会場内がなんとなくよどんだ感じだったのですが、三位一体開運法をはじめたところ、一瞬にして会場が明るくなっていました。

ふしぎ〜\(◎o◎)/!

皆さん、真剣に取り組まれていました。さすが、真面目が売りの柴村隊。

 

【おまけフォト】

IMG_2120

当店塾生の藤澤さんと柴村恵美子社長とのツーショットです♪ 藤澤さ〜ん、よろこんで頂けましたでしょうか(^_-)-☆

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。