3月30日(土) 田園調布ひとりさん会

IMG_1980

2013年03月30日(土)に行われた、『ひとりさん会』です!

今日はなんとなく、料理が『一人さんレシピ』ならぬ『一人歩きレシピ』になってしまいました(^_^;)>

それと、致命的なミスを犯してしまいました!

作ることと食べることに集中して写真撮影を忘れてしまいました!!

いつものこととはいえ、またやっちゃいました(T_T)

また一つ改善事項を発見できラッキーです♪

 

【第一幕】斎藤一人愛弟子勉強会『課題DVD』上映会

  1. 『2013年02月11日はなゑ隊千葉パーティー』での一人さんのお話 × 2回

なんど見てもいいですね。はやく『夢の叶え方』を習得せねば!潜在意識にオーバライトするまで視聴します!!

 

【第二幕】お食事の行

本日『一人歩きレシピ』にて会費は、無料です♪All Free(ノンアルコール)やひとりさん観音(醍醐のしずく)を片手に、独り歩きしてしまいました(^_^)v

《 お 品 書 き 》

    1. kazuboちゃん特性上海風焼きそば

久しぶりに作りましたが、やっぱり美味い!

    1. スモークチキン太白焼き

香ばしくて、北京ダックにも負けないうまさ

    1. とりネギステーキ

ねぎがとろとろで、尚且つ甘くて美味い♪

    1. 絶品もちピザ

チーズフォンデュのようで、ピザのようなおもち

IMG_2136

もはや伝説と化している『一人歩きレシピ』。作るのと食べるのに頭がいってしまい、写真撮るのを忘れてしまいました!
気づいたときは、時既におそ!!『絶品もちピザ』だけは撮影に成功しました(^_^)vこれからは気をつけまーす!!!

 

【第三幕】三位一体開運法

三位一体開運法〜火の鳥の行を行いました(^_^)v

初めての方から、中堅どころと、中には達人までいらっしゃったのですが、互いにフォローしながらいい実践練習ができました〜♪

一人をみんなで囲んで、ローテーションをしながらの三位一体開運法は最幸ですね。中心に気の塊みたいなものが出来ていました(^_^)v

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。