斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則

monosugoi01

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則』発売します!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則

著  者:斎藤一人

価  格:1,620円(税込み)

出版社 :マキノ出版

書店発売:07月15日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内容紹介:

「はじめに」より

◆同じことに挑戦するのに、〝ある人〟はすんなりウマくいき、また別の〝ある人〟はなかなかウマくいかないのは、なぜなんだろう?
◆実力は同じなのに、どうして〝ある人〟は実力以上に評価され、別の〝ある人〟は実力よりも低く見られるんだろう?
◆なぜ、〝ある人〟はどんどん成功の階段をのぼっていく一方で、別の〝ある人〟は何一つとして達成したものがないのだろうか?
◆幸運の女神は、なぜ自分にはほほえんでくれないのだろう?

これらの問いの〝こたえ〟は、この本に書きました。
――  斎藤一人
編集部より

初公開! 一人さんの〝スゴい〟お話が満載!
「お金や幸せを手にしたい」「ツキに恵まれたい」「私はなんの魅力もないダメ人間」……。
そんな希望や悩みを持つ人に一読をお勧めしたいのが、斎藤一人さんの新刊、『斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則』です。
一人さんのお話を収録した本書のための録り下ろしCDつきです。
人生に行き詰まったとき、つらいことがあったとき、「どうせ自分なんて」と落ち込んだとき……。
公開の「スゴいお話」が満載の本書は、人生のいろいろな場面できっと役立つ〝読むクスリ〟です。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。