大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。

subetehaumakuiku

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。』が発売します!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。

著  者:斎藤一人

価  格:1,512円(税込み)

出版社 :サンマーク出版

書店発売:07月23日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内容紹介:

出逢う人みんなに、「そのままでいんだよ」「思い込みを捨てようね」「この世にはいろいろな“法則”があるからね」と伝える一人さんの思いをまとめた最新刊!

「自分の人生はうまくいっている」と思えていますか? もし思えていないのだとしたら、それは「大丈夫だ」ということがわかっていない証拠だと一人さんは言います。では、「大丈夫だ」と思えないとき、どうしたらいいのか? その答えが今回の本の中には詰まっています! 「みんなが好きなことをやっても世の中はおかしくならない」と断言する一人さん。その優しく力強い言葉がちりばめられた本書は、一人さんファンのみならず、今、苦しい状況にいると感じている多くの人たちに手にとっていただきたい1冊です。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。