成功したのは、みんな龍のおかげです

新刊のおしらせです(^o^)/

いまよりもっと幸せになりたい人は、絶対に知っておいた方がいい話です。

息をするがごとく納税日本一になり、どんな不況がこようが会社は超黒字経営…、すべては龍に応援してもらえたから。

龍に力を貸してもらえば、人生は流れるように好転する。だから龍の好きな「機嫌のいい人」になって簡単に成功する、ちょっとした心がけや言葉遣いを取り入れてみませんか?

「みんな知ってるかい? 龍を笑わせると、とんでもない奇跡が起きるんだよ」

いままで人生のどん底を生きてきた人も、ふつうの人も、そしてすでに幸せな人でさえ、龍が笑うとすさまじい勢いで人生が激変する。ありえないくらい豊かになる。

世の中が大きく変わりつつあるいま、龍の力はとんでもなく強くなっています。
「龍のエネルギーに守ってもらってこそ、自分らしく幸せに生き抜くことができる。龍を信じ、楽しいことをいっぱいしてる人は、龍と親しくなれるから、龍が無限に奇跡を起こしてくれるよ。
これが、風の時代に活躍する人の最大の特徴なんだ」

一人さんの龍の教えのなかでも、最強です。

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

タイトル:『斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです』

著  者:斎藤一人・みっちゃん先生

価  格:1,530円(税込)

出版社 :PHP

出版日 :2023年09月05日

特  典:笑龍カード付き

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。