本質

待望の新刊のおしらせです(^o^)/

いまよりもっと幸せになりたい人は、絶対に見逃せない逸冊です!

稀代の実業家が実践し続ける【いつも親切で楽しい生き方】の本質を網羅

●人生を重ね、辿り着いた117の珠玉の一問一答。
●【本書限定】一人さん書き下ろし「だんだんよくなる」特別護符つき

いつも親切で楽しい生き方。これに尽きるんだよね。
「まずあなたから親切の波動を出しな」
「感謝しない人とは付き合わない」
「魂は絶対成長すると決まってるんだ」
「あなたはあなたらしく笑ってな」
「仕事は簡単にやめていいんです」
「誰でも仕事を通じて、豊かに幸せになる」
「“豊かそう”な人は実際に豊かになる」
「人生一度きりだと思うと辛くなるよ」
「世界は自分を中心に回っているんだ」……

一人さんはいつも、みんなから質問を受けると、大事な本質だけをシンプルな短い言葉で答えます。
そんなに長い話はしません。

本当に大切な言葉だけを心に刻んでもらいたいから。

まず正しい軸(幸せの軸)を持ってもらえるように、それで言葉を厳選しているんだ。

本書は、一人さんが今まで受けてきた質問のなかから

「今だから語りたい、一番大切なこと」

「多くの人がつまずきやすい普遍的なテーマ」

に絞り、Q&A方式で進めていきます。

一人さんからの回答はどれも短いから、あっという間に読めてしまうと思います。

何度も、何度も、繰り返し読んであなたに必要な学びを見出してもらいたいと思います。

 

 *  *  *  *  * 
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  *  * 

タイトル:『斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです』

著  者:斎藤一人

価  格:1,760円(税込)

出版社 :KADOKAWA

出版日 :2023年10月02日

特  典:ひとりさんと二人っきりになれますよ♥

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。